オイル交換完了


今朝の富士山。

ほとんど見えず。

広告

 

空も雲が多くて、なんとか月は撮れたけど地球照は撮れなかった。

その後、天気はどんどん回復して良い天気になりました。

 

コツコツ作業してますが、やっと沖縄ロケ2日目の唐馬NO.2が全部できました。

大きな画面で見る

多かったので疲れた。

 

さらに、バイク屋に電話したら空いてるってことで、急遽オイル交換に行ってきました。

オイルはバイク購入時にリザーブしてあるので工賃だけで終了。

30分ほどで終わり、せっかくなので一昨日2分咲き程度だった場所だけ確認しに行ってきました。

ほぼ満開。

 

短いけど桜ロードが楽しめます。

反対側の方がたくさん咲いてたのですが、面倒だったので止まらず。

 

で、そのまま戻ってからせっかくなのでワックスがけ。

ピカピカにしてやりました。

ここでバイク眺めながらコーヒーでも飲みたいところですが、もう暑いし、冷たい視線がきそうなので・・・

 

午後からは研修会に参加。

実は今年、富士山五合目自然解説員に応募したら通ってしまったみたいで研修が始まります。

ひと夏で15回程度しか仕事はないみたいですが、自己啓発のつもりでやってみます。

 

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です