ヒマつぶし


今朝の富士山。

まだ暗いうちに撮った。

広告


春休み中の弟くん、あまりにもすることがなく、ヒマすぎるので釣りにでも行ってみようかと考えて早朝から出発。

お気に入りの釣り場でしたが、今日は全く魚の気配がなく、周囲の人々も全然釣れてない様子。

ウチはかろうじてエソを1匹釣ったけど、全然面白くないので、早々に切り上げて「さわやか」でハンバーグを食べることに。

11時過ぎに到着したけど、70分以上の待ち時間だったので、近くを散歩。

菜の花がキレイでした。


そしてちょうどランチタイムにハンバーグ。


その後、ドライブも兼ねて遠回りして真鶴経由。

ここは以前にNAUIの撮影で使った場所でもあり、いつか潜ってみたいと思っているのでチェックも兼ねて。

弟くんと散策していたら、

ナント!

マンボウの干物を発見!


サイズ感はこんな感じ。


マンボウが上がるってことは、ここで潜ればマンボウに遭遇できるチャンスがあるのか!?

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です