ローンチパーティー


本日の一枚。

なぜか恵比寿。

広告


今日は朝から雨で富士山も撮れず。

そしてUdemyのローンチパーティーとやらで午後から恵比寿まで来ました。

こんな感じ。


ほとんどが知らない人でしたが、UdemyのスタッフやFacebookでつながっている人など、少しだけ知っている顔の人もいました。

そんな方々も直接会って話すのは初めてだったので良い経験ができました。

また、様々な方々と新しく繋がったり、色々と前向きな意見やアドバイスをいただけて、思い切って行って良かったです。

Udemyグッズももらえたし。


今年はもう少しUdemyも頑張ろうと思いました。



広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です