首が疲れる


今朝の富士山。

薄い雲が広がっています。

 

午後からは雨の予報も出ていましたが、午前中は問題なさそうだったので、やっと996Sで走れました。

自分的には長め(といっても、休憩入れて2時間コース)の富士ヶ嶺〜本栖湖〜西湖を回ってきました。

とりあずいつもの場所で。

 

空が霞んでいてイマイチなので加工。

最近Instagramを意識してしまい、クロップされることを想定してやや中央よりに構図を作ってしまいます。

 

本栖湖は通過しただけで、西湖でコーヒータイム。

 

途中で、比較的大きめで硬い虫がヘルメットに激突しました。

結構汚れてしまった。

 

ちなみに、やっと少しまとめて走りましたが、まずフルフェイスが久しぶりすぎて違和感があります。

ジェットヘルと違ってシールドを下ろすと周囲の音が小さくなるので、エンジン音もうるさく感じません。(これってあまり良いこととは思えないのですが)

そして1時間も走っていると首が疲れる。

私には長距離走行は無理ですな。

あ、ちなみにシールドにはまだピンロックシールドとやらをつけてませんが、そんなに曇りは気になりませんでした。

でも、エンジンの変な挙動もなく気持ちよく走れました。

これからは最低でも2週間に1回は走る(エンジンは毎週かける)ことを目標に頑張りたいと思います。

 


カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です