ノリノリ♪

今日午後の富士山。

今日も天気悪いです。

 

今日は土曜日。

午前中はカミさんが仕事なので、子供をプールに連れていく予定。

 

・・・でしたが、珍しく弟くんが夜中に吐きまくって体調が悪そうだったのでプールは中止。

日中も外では遊ばずに室内で大人しく過ごしました。

そんな時便利なのがAmazonプライムビデオ。

このブログでも何度か紹介していますが、最近のお気に入りは新TVシリーズ「ルパン三世」。(画像はAmazonプライムビデオより)

懐かしいけど、このシリーズは2016年にTVで放送された?新しいヤツらしい。

 

絵のタッチが現代的なのとルパンの声優が栗田貫一なのも新鮮です。

そして、オープニングがノリノリで、とにかくカッチョいい。

 

いいですね〜このルパンらしいタッチ。

 

次元大介はイチオシでカッチョいい。

 

五ェ門はイマイチ。

 

そして峰不二子はオープニングではDUCATIに乗ってます!

 

750SSかな?(ストーリー内では色々なバイクで登場)

 

お馴染みルパン号、ABARTHのエンブレムまで再現されています。

 

他にもストーリーに出てくる車やバイクが結構リアルなのも楽しいです。

ルパン好きな方は是非一度観てみてください。

ノリノリになれますよ。

 

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

ノリノリ♪ への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    ルパン3世を聴きながら通勤してますよ。
    声はやっぱり山田康雄がぴんとくる世代です・・・

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ルパンの音楽いいですよね。
      今回のルパンではオリジナルの声とのギャップは、サザエさんやドラえもんほど感じないと思います。(さすがモノマネ名人って感じです)
      ま、そんなことを言っている時点でもう世代バレバレですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です