桜満開


本日の一枚。

芝桜。

広告

 

今日は朝からカミさんの実家の長瀞に行ってきました。

富士吉田も長瀞も天気悪いです・・・

 

が、せっかくきたので見頃を迎えている桜を観に行きました。

と、その前に芝桜。

ですが、芝桜は一分咲きといったところでしょうか。

写真はその一分咲きの前で撮ってます。

 

そして、桜は満開でした!

富士吉田よりも断然暖かいので開花も早い、というか富士吉田が遅いんですけど。

 

そして、桜のトンネルのような道路はまさに見頃でしたが、天気が悪かったのが残念。

来年は天気の良いタイミングで来たいです。

 

その天気のおかげか、今日は往復とも渋滞にハマることなく1時間45分程度で移動できました。

毎回このくらいならかなり楽なんですけどね。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

桜満開 への1件のコメント

  1. ピンバック: やっちまったなぁ〜 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です