やっちまったなぁ〜


今朝の富士山。

今日は早起き。

広告

 

朝焼けも撮ってやりました。

 

今日は午前中に所用を済ませ、午後からまたPC作業をしようと思ってましたけど、急遽仕事の電話が入ったので午後からは現場に行くことになりました。

とりあえず午前中の所用の一つ。

タイヤ交換。

やっとスタッドレスからノーマルタイヤに戻しました。

ノーマル(左)にするとXVらしさUP。

 

で、午後の仕事ですが、電話では「桜を撮ってください」という話だったのですが、まだ桜咲いてないけどなぁ、と思いながらもとりあえずいつもの富士急ハイランドへ。

到着して担当者に電話したのですが、なんか待ち合わせ場所の話がかみ合わず。

しばらく話しているうちに、今日の現場はハイランドではなく「さがみこプレジャーフォレスト」だったことが判明!

 

やっちまったなぁ〜

 

そこから高速道路を飛ばして現場へ急行しました。

 

中央道を東京方面に向かうと、なるほど、標高が低くて暖かい方は桜満開です。

そういえば、先日の長瀞も満開でしたし。

で、今日の現場には謎の巨大生命体が待ち受けていました。

 

園内は確かに素晴らしい桜でした。

平日ということもあって、かなり空いていましたし。

担当の方とも話しましたが、桜としては結構穴場的存在でかなりおすすめみたいですよ。

一度行ってみる価値はあると思いますですよ。

子供連れていきたいけど、週末は混むみたいです・・・

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

やっちまったなぁ〜 への1件のコメント

  1. ピンバック: マップ描けました | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です