ついにDUCATIが・・・!!


今朝の富士山。

山頂に小さな雲が・・・

広告

 

写真撮ってないけど、この後山頂の雲が笠雲に発達して午後には少し雨が降りました。

 

そしてそして、ついにDUCATIが届きました!!

ナント!

996です!!

とりあえずミニチュア風で。

 

・・・って、ミニチュアですね。(後ろはiPhoneSE)

 

クロネコが小さな袋に入れて運んで来てくれたのでおかしいな〜とは思ったのですが、案の定袋を開けてみたら小さかった。

ま、実車をクロネコが袋に入れて運ぶわけないですね。

 

実は、初めてヤフオクを使ってみました。

これから何か必要なパーツなどをヤフオクで落札する場合に、使い方がわからなかったり、入札者制限とかがあってどうしても欲しいものがあるのに入札すらできないと困ると思ったので、練習として1回だけやってみました。

楽オクは結構やってたのですが、今は楽オクはシステム終了してしまっているんですよね。

ちなみに500円で落札し、溜まっていたTポイントで支払いをしてみました。(送料別途が痛いけど)

 

見たところ、996ビポストの初期型のようですね。

 

小さいですが、そこそこリアルにできてるみたいです。

 

リアのサスストロークがオフ車並に長いですが。(本物のバネが入っていて動きます)

 

バイクネタ引っ張りすぎですって?

でも、また進展ないんですよね。

もうしばらくお待ちください。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, モノ, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です