マップ描けました


今朝の富士山。

明け方まで豪雨でしたが、午前中くらいから天気回復。

広告

 

さて、砂辺No.1のマップできました。

昨日のエントリー口はこんなに小さくなってしまいます。

砂辺に潜ったことがある方ならなんとなく地形がわかってもらえるでしょうか?

 

ちなみに、水を消してしまうと・・・

なんかゴチャゴチャ。

個人的には水がある方が好みですが、実際に潜ってると、「水がなかったら見渡しもよくなるし、どんな雰囲気なんだろ?」とよく思うことがありませんか?

絵なら簡単にできました。

次はこのマップを使って、水中VRツアーを作成しますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

ところで、先日の仕事の時に、良い感じだったのでパノラマも撮っていたのを忘れてました。

ので、本日サクッと公開。

大きな画面で見る

 肩コリコリです。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です