イラレ再始動


今朝の富士山。

夕方から雨になりました。

広告

 

さて、使い方を忘れてしまったりしていたのでIllustratorの復習をしたり、手描きで下絵を描いたりして準備してきましたが、今日から少しイラレで描き始めました。

かなり単純化されていますが、どこかわかりますよね?

水中マップの前に陸上部分を少し描きましたが、かなり大きく表示しています。

本来は水中部分がメインなので、ここの部分はものすごく小さく表示されます。

なので、細かい部分まではわからなくなるから単純な絵にしてしまいました。

というか、こういうところにこだわると、いつまで経っても先に進まないのでこれくらいで許してください。

残りの部分もできるだけ早く描けるように頑張ります!

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です