アセってきた


今朝の富士山。

あまりいい天気でない。

広告

 

ヨーシ、今日はステッチしまくるぞ〜

と朝から気合入れていましたが、急遽田んぼの手伝いをすることに。

田植えに向けて機械で畦塗りをするのですが、その下準備として整備します。

まあ、フェンデーションを塗る前の下地作りみたいなものですな。

こんな感じで。

めちゃめちゃ疲れました。

しかもまだ全部終わってないので、また後日やるかも。

 

さらにUdemyからちょっと原稿を頼まれていまして、どうせステッチできないならこっちを先にやってしまえ、と言うことで原稿作りしたり、こんな写真撮ったりしているうちに保育園お迎えの時間。

ってことで、今日もノーステッチ。

結構納期が近いのでアセってきました。

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です