CM出てるよ


今朝の富士山。

いい天気だけど風が強い。

広告

 

そして、何故か明け方から頭痛が痛い。

今日は細々した仕事が多く、午後からはプールだったのでステッチはほとんどできず。

って、先週の水曜日と全く同じパターンだ。

まあ、サボってるワケじゃないですから。

 

ところで、以前に家族でスケートに行ってそのうち報告すると言ってましたが、実はその時に富士急ハイランドのスケートのTVCMを撮影していました。

で、とっくに放送されていたのですが、いるやっているのかわからず、つい先日人から聞いてわかりました。

UTYテレビ山梨の平日夕方放送のウッティタウン6丁目という番組内のCMで今月いっぱいまで流れているそうです。

 

子供だけじゃなくて私も出てた。

 

山梨県内にお住いの方はチェックしてみてください。

 

勢いついでに、先日のトーマスランドでの写真も載せちゃいます。

たくさん撮った中でどれが使われるかわかりませんが、自分的に気に入った写真だけ少々。

それにしてもオフィシャルのトップハムハット卿太い。

 

ってことで、明日からまたステッチに集中します。

 

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です