いいなー


今朝の一枚。

また雪です。

広告

 

それなりに降っていましたが、途中から雨に変わって結局積もらず。

おかげで?一日中ステッチに集中できました。

そしてやっと砂辺完結。

大きな画面で見る

ずっと砂辺ばかりやってたので飽きた。

しかも、No.2は濁ってたし暗かったしで、個人的にはパノラマもイマイチ。

 

そんな地味な作業ばかりしていると、友人からLINEで写真が送られてきました。

なんと、オーロラを見に行っているそうな。

羨ましすぎる。

ちなみにその友人とは上のパノラマの中にいる人です。

いいなー

いいなー

いいなー

 

そして私は明日もステッチ。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です