オエオエ


今朝の富士山。

160714a

ちょっと雨降ってたけど見えた。

広告

 

で、今日は早朝から石和にあるクアハウスとかいう所に人間ドックの受診に行ってきました。

160714b

とにかく初の胃カメラにビビりまくっていましたが、

終わってみれば、

やっぱりオエオエでした。

もうやりたくない。

胃カメラ以外はいいけど、胃カメラだけはちょっと遠慮したい。

 

ですが、いろいろとわかったこともあって、結果的にはバリウムよりは良かったらしい。

その中の一つ、ピロリ菌(これは胃カメラではなく採血結果からだけど、胃カメラの先生が検査の後追加でピロリ菌の検査を勧めてくれたもの)

陽性。

ってことで、これからピロリ菌をやっつけることになったのですが、まさかまた胃カメラってことはないですよね?

連続胃カメラはムリ。

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

オエオエ への3件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    胃カメラは鼻から入れてもらってますけど、楽ちんです。ピロリ菌は数年前に除菌しました。
    しばらく薬を飲んで、最後は呼気検査だったかな?胃カメラではなかったですよ。
    陰性になれば安心ですからね。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      鼻からだとどんな感じなんでしょうか?
      私的にはどっちもオエオエしそうですけど。
      ピロリ菌は多分薬だけだとは言われていますけど、医師の方針次第では胃カメラかもと言われているので、電話で確認してから行きます。

  2. ピンバック: 人間ドック2017 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です