MOVE魚


今日は雨で富士山見えず。

書籍の紹介でも。

160715a

以前に素材提供をさせいていただいた「MOVE魚」。

広告

 

子供向け図鑑としては珍しく人気だったようで、第2版ができたようで送られきました。

何カットか差し替えや追加があったのですが、私も1枚追加させていただきました。

魚好きの子供たちへのプレゼントなどに是非どうぞ。

 

ところで先日耳の調子がおかしいと書きましたが・・・

その後、回復したので気にしなかったのですが、昨晩から同様にちょっと変な感じが出てきたので、人間ドックの翌日ですが、念のため耳鼻科に行ってきました。

結果、大したことなかったのですが、耳鼻科は薬が多い。

160715b

点鼻薬でも点眼薬でもなく、点耳薬なるものまで出ました。

 

来週末にダイビングの予定なので、それまでにはしっかり治します!

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

MOVE魚 への3件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    投薬やサプリメントも必要な年頃に入りますよね。かかりつけのドクターと仲良くしておこうと思うこの頃。

  2. ピンバック: MOVE魚mini | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です