MOVE魚mini


本日の一枚。

もうアジサイも飽きた。

広告


日中は雨もあまり降らずに、富士山も笠雲程度までは見えたけど、山頂は終日見えず。

昨晩3年ぶりに歯が抜けました。


午前中はスノーケリング。


あとは家で過ごしつつ、少しだけ作業を進める。

ライトの周りのリングがサビでひどいことになっているので、余った塗料で塗装します。


とりあえずサンドペーパーで水研ぎしてみるものの、サビが根深くてなかなかキレイにならない。

でも、これ以上は面倒なので続行。


プラサフを吹いていくと、やっぱり凸凹が目立つ。

どうしても気になってしまうので、厚めに塗ってからサンドペーパーでもう一度ならすことにしました。

っていうか、本来はこの作業を毎回やるべきなのか?

ここで、今日は終了。

明日雨が降らなければ余っているストームシルバーで塗る予定。


話変わって、本が届きました。

「MOVE魚mini」

結構たくさんの写真を提供させていただいた、講談社の「MOVE魚」。

好評につき第2版が出ましたが、今度はポケットサイズのminiが登場。


図鑑としてはなかなか人気があるようです。

奥付の〔写真 特別協力〕の方に名前を載せていただいております。

どうぞご贔屓に。


最後は昨晩のオンライン勉強会。

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 家族, 日記, タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です