時計を修理して使う

今日は天気悪くて富士山が見えないので昨日の富士山。

151125a

昨日は使わなかった引き気味のSUBARU。

 

それにしても今日は寒い一日でした。

そして溜まった写真整理を一気に片付けましたが、おかげでブログが見づらくなっているかもしれません。

カテゴリーの「日記」をクリックすれば、どうでもいい同定の写真は引っかからなくなりますよ。

 

さて、他に書くこともないのですが、実は先日腕時計が壊れてしまいまして、意外と不便を感じていました。

G-SHOCKのくせに2年で壊れるのもどうかと思いますが、使いやすくて気に入っていたので同じものを買おうかと思って調べてみたら、新品なら中国製、修理なら国内で新品の半額で修理可能、という状況だったので迷わず修理に出していたのが、本日届きました。

151125b

まあ、比較的安いモノですが、地味だし軽くて使い易いので愛用しています。

 

また話は変わりますが、基礎写真講座の受講生がかなり増えております。

まだ受講されていない方は、是非今月末までに受講することをオススメしますよ。

なんといっても今月末まででしたら激安クーポンを発行できますから。

クーポンが必要な方は直接連絡ください。

そして受講した方のコメントもお待ちしています。

カテゴリー: モノ, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です