西へ東へ


今朝の富士山。

151124a

昨晩また雪が積もりました。

広告

 

部屋からも。

151124b

 

そして、今日は天気予報も少しマシだったのと、せっかく富士山に雪が積もっておかっぱ頭みたいなので久しぶりに写真を撮りに出かけてみました。

 

まずは富士吉田市内の農村公園から両面。

151124c

 

片面。

151124d

 

その足で西に向かって本栖湖へ。

引き気味。

151124e

 

寄り気味。

151124f

 

精進湖、引き気味。

151124g

 

寄り気味。

151124h

 

SUBARU気味。

151124i

 

西湖、引き気味。

151124j

 

寄り気味。

151124k

 

河口湖、引き気味。

151124l

 

寄り気味。

151124m

 

ここで一旦帰宅。

やっと青空が見えて路面が乾いてきたところで、久々のバイクに乗り換えて東側の山中湖へ。

引き気味。

151124n

 

寄り気味。

151124o

 

せっかくここまで来たので、三国峠まで走ってきました。

151124p

 

最後はバイクと。

151124q

ちなみに今日のバイクは一発始動でお利口でした。

もうすぐ路面が凍結したら乗れなくなるので今のうちに少しでも乗りたいけど、また天気悪くなるみたいですな。

 

 

【追記】

久しぶりに月(12.4)が綺麗な夜です。

151124r

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 富士山, 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です