まだ行けそう?


今朝の富士山。

早朝。

広告


今日はFUNダイビング。

昨年Cカードを取った地元のゲストと土肥に行ってきました。

ホントはボートダイビングを希望されていたのですが、風向きが悪く海のコンディションがイマイチということで急遽ビーチダイビングになりました。

でも、土肥は初めてだし、土肥のコンディションは良かったので、かなり楽しめました。

ソラスズメダイ。


クマノミ。


沈船まで足を伸ばしてきました。


透明度が高いとカラッパが簡単に見つかります。


ヨメヒメジかな。


アカオビハナダイとホンソメワケベラ。


アカオビハナダイの子供たち。


ニシキフウライウオもいました。


ハナミノカサゴ。


with ダイバー。


サツマカサゴかな?


他にもいろいろ見ましたが、動画でも撮影したので編集したらまた紹介します。

午前中に2ダイブして、器材を干している間に土肥温泉に浸かって疲れを癒していただきました。

今日は陸も海も暖かく、まだまだ潜れそうな感じでしたよ。

広告

カテゴリー: 日記, 自然観察, 魚類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です