今度こそ?


今朝の富士山。

雲が多いけど一応見えた。

広告


今日は午前中に仕事(本業の方)に行ってきまして。

写真とか載せていいのかわからないので、とりあえずやめときます。

天気次第であと何回か続く予定。


その後、天気が崩れるかと思ってたけど、予想外に暖かかったのでSDR4発進。

先日パイロットスクリューなどを交換したので、アイドリングが安定してくれるかどうか早めにテストしたかったので。

明日からは雨で寒くなる予報だし。

とりあえず給油してから河口湖へ。

これまでの不安定感はかなり改善されたように思います。

特に、信号待ちなどからの発進時に一瞬ストールしそうになる感がほとんどなくなった感じです。

全体的にかなり落ち着いた感はありますが、完全に停車時にまだ少しだけアイドリングが不安定な気もします。

が、今までに比べると良さそうで、不安感はかなり改善されました。

パイロットスクリュー、ジェットニードル、マニホールドのどれが効いてるのかはわかりませんが、おそらく2次エアーが問題だったのではないかと思います。

これで今度こそ安心して走れるようになったか?

でももう寒くなる一方なんだよね。

雪が降るまでは少しでも走りたいとは思いますけど・・・

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

今度こそ? への3件のフィードバック

  1. ひゅさし のコメント:

    エキパイがいいですねぇ~w

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございます!
      もう少し排気音を抑えたいんですけどね。

  2. ピンバック: ちょっと忙しい | としろぐ

ひゅさし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です