初申祭2023


今朝の富士山。

連休中の天気が良いのは今日までか?

広告


明日からは少し天気が悪いらしい。

今日は初申祭。

昨年同様に弟くんとブラっと。


お姉ちゃんの太鼓を見てきました。


そしてその前後の時間を利用してMacPro復活。

OSも最新バージョンに。




・・・しようと思ったら、このタイプのPacProは一つ前のMontereyまでしかアップデートできないらしい

ってことで、とりあえずMontereyにアップデート。

少し調べてみたら、こもMacProはもう10年も前のタイプなんですね。

そんなワケで最終対応のOSまではアップデートしましたが、遅かれ早かれPC自体を買うことになりそうです。

最新のPacProはとても買えるような値段ではないので、iMacかMacMiniになっちゃうのかな?

ま、いずれにしてもせっかく修理したので、もうしばらくは活躍してもらいます。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です