泥だらけ


今朝の富士山。

本日も晴天なり。

広告


今日は朝から田んぼ手伝い。

田植えの準備です。

弟くんも活躍。

労働の後。

顔まで泥らけですが、よく頑張りました。

午後はのんびりしようと思っていたら、MacProの修理が終わったとの連絡が。

連休明けにならないと直らないと思ってたけど、予想外に早くて助かる。

連休中なので渋滞が嫌だったけど、とりあえずヒマなので取りに行くことに。

山中湖周辺の渋滞がひどくて、一部高速道路を使ってしまいましたが、R246は予想以上に流れていて助かりました。

ってことで、どうにかPacProを引き取ってきました。

グラフィックボード交換で修理代51,150円なり。

金額も高いけど、今回は沼津までの2往復が大変だった。

なんで郵送では修理できないんだろう?

とりあえず、今日は疲れたので、明日復活させます。

広告

カテゴリー: ぼやき, モノ, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です