ちょっと忙しい


今朝の富士山。

カラスに邪魔された。

広告


今日は早朝から仕事(撮影)に出かけてきました。

スマホでは1℃でしたけど。


車の温度計はマイナス4℃?


まだノーマルタイヤなんですけど。

まあ、現場は近くなので大丈夫。

到着した頃に山頂がいい感じでした。


まあ今日は富士山の写真撮りにきたわけじゃないけど。

ちょっと早く着きすぎたので、近くを散策してみたらナゾの頭蓋骨発見。

シカかな?

気持ち悪いから触らなかったけど。

んで、業務の方は先日の続きですが、今日は空撮やパノラマもしまして。

フルスクリーンで見る

何の工場なのかいまだに分からず。

写真も載せていいのかわかりませんが、パノラマは(機材とか写らないので)大丈夫みたいですので。

んで、先方の都合により当初予定していたよりもかなり早く終わってしまいまして。

というか、残りの撮影は後日になりました。

ちょっと時間が空いたのと、暖かそうだったので久しぶりにSDR出動。

でもやっぱり寒くてすぐに帰ってきてしまいました。

もう日陰は融雪剤が撒かれている箇所もありまして。

寒いし、忙しいしで、もしかしたらこの冬最後の可能性もあるかと思って、給油してきました。

一応燃費計算しとくと、20.4km/L。

まだ安定してないのであまり参考にならないかな?

んで、今日の調子ですが、走行中は何の問題もなく快調に走ってくれますが、停車時のアイドリングがまだ少し安定しません。

以前よりはかなり良いのですが、回転数が少しフラフラして時々ストールします。

ただし、アクセルを開けようとする時にはストールしそうになるようなことはなくなりました。

何もしてないと自然にプスン。となる時がたまにある程度。

うーん、もう少し安定してくれれば安心なんだけど、あと何をすれば良いのか分からない。

まあ、寒いし、また暖かくなったら考えようかな?


夕方からはプール。

後半は足がつってグダグダになってしまったけど、なんとか2000m頑張った。


そして明日は急遽別件の撮影が入りまして。

ますます追い込まれております。

広告

カテゴリー: バイク・車, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

ちょっと忙しい への2件のフィードバック

  1. ひゅさし のコメント:

    ウチのは20年以上ノーマルキャブでちょっと前にPWKにしましたが現在約35km/Lくらいですね。調整しやすくて気に入ってます。気が向いたらPWKもおすすめではあります。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      情報ありがとうございます!
      今のところ、アイドリングだけちょっと気になる程度なんですよね。
      キャブが原因であれば交換してみるのも手かもしれませんが、そうではない可能性もあります。
      今は寒くて乗れないので、冬の間に色々と検討してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です