今日は珍しく富士山撮影(ロケハン)


今日の富士山。

お昼頃。日中はレンズが暖かくなって固定してあるピントが合わない。

広告


今日はまだ暗いうちから本栖湖方面にロケハン(一応撮影も)。

寒かった。


今回の依頼は富士山のタイムラプス動画の制作です。

撮影対象ではないけど、雲が良い感じでした。


撮影中は待機しているだけなので、コンデジでも撮ってみる。

ちょっと雲があったのが残念。


日が出てしまったら終了なので、とっとと撤収。

そのままラグビーへ。

今日は弟くん、微熱っぽくて練習は休みだけど、私は撮影。

ラグビー娘が撮れました。


午後からはひたすら編集。

そして明日はまた別の撮影で相模湖へ。

うーん、ここ数日忙しいのは良いことだけど、毎回撮影内容(手法)が異なるので頭の整理が難しい。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

今日は珍しく富士山撮影(ロケハン) への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 本番です | としろぐ

  2. ピンバック: ラグビーとスイム | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です