3回目なのに2回目


今朝の富士山。

天気はゆっくり下り坂。

広告


今日は、さがみこリゾートプレジャーフォレストで撮影。

夏にも撮影したSASUKEキッズアカデミーです。

実は、先月上旬に2回目のイベントを撮影する予定でしたが、自分がコロナになったので泣く泣くキャンセル。

今回は3回目のイベントです。(仕事もらえてよかった)


パーク内には、夏に撮影した写真で等身大パネルが出来てました。

今回も前回同様の撮影をしているので、動画やパネルもそのうち出来ると思います。

ってことで、今日撮影した素材はここに載せるわけにはいかないので、昼食にご馳走になった唐揚げカレー。

ホントはカツカレーをお願いしたんだけど・・・


明日も撮影が入る可能性があったのですが、天気がイマイチなので延期になるかも。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です