陽性です


今朝の富士山。

今日もいい天気で、しかもあったかい。

広告


ですが、昨日の夜にちょっと熱っぽいので自主検査をしまして。

陽性です。

チーン。

ってことで、しかるべき手続きなどをして、夜は早めに就寝。

ちょっと熱っぽいだけかと思っていたら、夜中になって寒気や発熱がひどくなり、ほとんど眠れませんでした。

あと、なんか両耳の奥の方がズキズキする。

ワクチンを打っているのに、こんなに辛いのか?

って言う感じでした。

そして今日はずっと寝てまして。

少しは回復してきました。

でも、今度は別の家族が体調不良となり、おそらく陽性になるでしょう。

うーん、今までは他人事だったけど、実際に家族で罹患すると非常に大変なことがわかりました。

とにかく自分は明日までに動けるくらい回復できるようにしっかり休養します。

そして、この騒動でプールの仕事に加えて、週末に予定していた撮影もキャンセルすることに。

まるで生産性のない日々が続きますな。

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 パーマリンク

陽性です への1件のコメント

  1. ピンバック: 3回目なのに2回目 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です