SASUKE


今朝の富士山。

今日もいい天気。

広告


今日は朝からさがみこリゾートプレジャーフォレストで仕事。

本日オープンの「サスケキッズアドベンチャー」のオープニングイベントを撮影してきました。

SASUKEレジェンドの3名とお笑い芸人の錦鯉が来てまして。

かなり盛り上がっていましたが、私は暑い中動き回ってとても消耗しました。

3リットルくらいは水分とったかな?

たくさん写真や動画を撮りましたが、とりあえず仕事の撮影なのでここに公開することはできないので、一緒に連れて行って遊んでいた弟くん。

ここがサスケキッズアドベンチャーで、今後も時々SASUKEレジェンドを呼んで、レクチャー(SASUKEキッズアカデミー)をするそうです。

私はあまり詳しくないですが、とにかくSASUKEレジェンドたちは子供たちに大人気でした。

暑かったけど、それなりに楽しめた一日でした。

んで、その後プールの仕事が1本あって今日はヘロヘロです。

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 パーマリンク

SASUKE への1件のコメント

  1. ピンバック: 3回目なのに2回目 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です