富士登山競走


今朝の富士山。

快晴。

広告


朝から良い天気で、今日は富士登山競走。

暑い中、頑張って走ってました。

トップのランナーは山頂まで2時間半ほどで走るそうです。

すごい。

まあ、私は応援するだけですが。

ちなみに、スタート直後からゴールが見えているレースも珍しいのでは?


今日は弟くんの宿題にかなり手がかかってあまりSDR4スト化ができませんで。

ほんのちょっとだけ、サブハーネスはだいたいできたけど、メーターとの接続ができてなかったので。

ちなみに、メーターはSDRではなくSRXのもので、ライトにON/OFFがあり、ポジション灯もついてまして。

セローは常時点灯式でポジション灯はなし。

そのあたりの違いで、配線処理がややこしい。

とりあえずカプラーから全ての端子を取り外す。


さらに被覆を剥がすけど、接着されていてキレイに剥がせなかった。


サブハーネス側との接続を確認しつつ、ウインカーのインジケーターをLEDにしてあるので、整流ダイオードを組み込む。

うーん、ホントに合ってるのかね?


結構バラけてしまったので、一旦自己癒着テープでまとめておく。

場合によっては自己癒着テープは剥がしますけど。


ところで作業中に沖縄からフルーツが届きまして。

偶然ですが、別々の友人から別々のフルーツが同じ日に届きました。

ありがとうございます!


んで、午後からはプールだったので、今日も2000m。

いたって普通のタイムでした。


明日は子供同伴で仕事に行ってくる予定。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

富士登山競走 への2件のフィードバック

  1. ひゅさし のコメント:

    お疲れ様です。自分のはSDRキーシリンダ+セロー配線+左右ホンダスイッチでそれはもう楽しかったですw頑張ってください!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      いつもコメントありがとうございます!
      配線もさることながら、電装系のパーツを収める位置にも苦戦しそうです。
      とにかくコツコツ進みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です