みんなの体操?


今朝の富士山。

今日も暑い。

広告


夏休みに入ってほぼ毎日子供と一緒にラジオ体操に行ってますが、今朝はラジオ体操ではなく「みんなの体操」?が流れてまして。

そんなの映像なしではどんな体操なんだか誰もわからず。

結局グダグダになってしまいました。

明日はラジオ体操に戻るかな?


さて今日はバイクの廃タイヤを甲府の2りんかんに持ち込んで処分してもらいました。

これまでに溜まっていた5本を処分してもらって1485円でした。

ついで、というかこっちが本命ですが、SDRのシートの張替えをお願いしてきました。

今回はちょっとチャレンジして奇抜?な色に挑戦してみます。


と、作業的には特にすることがなかったけど、ブログ的にはつまらないので、結構前にライトのリングを塗装してとっくに乾いていたライトを組み立てることに。


バルブはSRX250(3WP)の時にも買ったのと同じような安いLEDバルブです。


文字通りポン付け。


あとは組み立てて完了。

所要時間は10分ほどでしょうか?


子供の夏休み中はあまり作業が捗らないなぁ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です