恒例?本栖湖スキンダイビング


今朝の富士山。

毎日いい天気が続いています。

広告


毎日暑いけど、夕方とか夜に雨が降って少し涼しくなる場合が多い。

さて、今日は毎年恒例?の本栖湖スノーケリングに行ってきました。

スノーケリングはあまりしないので、一応素材的に撮っておいたけど・・・


少し体を慣らしたら、ライフジャケットを脱いでスキンダイビングに切り替え。

浅場は草原のようになっています。


差し込むビームが強くていい感じ。


子供達もそれなりに潜れます。


最後は半水面。


過去の写真データを見たら、一眼レフカメラで水中写真を撮ったのは約一年ぶり。

前回も本栖湖でした。

今年はもっとたくさん、海でも撮りたいな。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

恒例?本栖湖スキンダイビング への1件のコメント

  1. ピンバック: 本栖湖スノーケリング2023 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です