本栖湖おかわり


今朝の富士山。

今日は少し雲がある。

広告


まあ、明日から台風の影響が出てきそうですし。

ってことで、台風前のいい天気は今日まで。

子供たちは昨日の本栖湖が面白かったようで、今日も行きたいと言い出したので早速行ってきました。

せっかくなので、昨日とは別の場所に入ってみることに。

運もあるけど、今日の方が透明度が高く、魚もたくさん見れました。


そして今日もモデル撮影にトライ。

事前に少し練習をして、昨日よりもいい感じに撮れました。


それにしても水がキレイで気持ちよかった。


ちなみに、超浅場でオイカワが婚姻色を出していたので、お姉ちゃんにW100を持たせておいたら、それなりに撮りやがった。

なかなかやるな。


せっかくそれなりに撮れているので、クロップしてちょっとレタッチ。

一眼レフ持って行ったらかなり良い写真が撮れるかも。

ま、明日から台風だけどね。


たっぷり泳いで帰りが遅くなったので、前々から気になっていた印度キッチンでテイクアウト。


ナンの大きさに驚いた。

カレーも美味でリピート決定です。

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 撮影, 日記 パーマリンク

本栖湖おかわり への1件のコメント

  1. ピンバック: 恒例?本栖湖スキンダイビング | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です