なんか変な気持ち


今朝のレーザービーム。

曇天ですが。

広告


予報ではそんなに悪くない。


なので、しばらくして晴れてきました。


今日はふじてんで仕事。

と言っても、スキーの仕事ではなく本業の方です。

お世話になっている保育園の遠足がたまたまここだったので、園児の写真を撮った後はちょっと滑ってきました。

今シーズンはなかなか仕事に貢献できていないにも関わらず、快く滑らせてもらって嬉しいです。

来シーズンはしっかり仕事ができるように頑張ります!

天気が良かったので動画撮影。

THETAとスマホだけで完結。

「RICOH THETA」を完全マスターして360°ぐるぐる写真を極める!

↑ここで学べます。

 

昼に帰ってきたら荷物が二つ届いてました。

一つ目はコレ。

与那国でGR2が壊れてしまい修理中で、以前から思っていたことですが、プール(サイド)でブログ写真を撮るためにGR2を使うのはもったいないと。

で、水際でも雑に使えるカメラがあれば、子供にも使わせられるかと思って、ちょっと気になっていたカメラを購入。

Nikon COOLPIX W100。

NEWモデルではなく旧モデル。(NEWモデルはW150です)

スペックを見てもほとんど機能は変わらないみたいなので安い旧モデルで十分。

見た目もチャラいけど使い方もチャラいからいいでしょう。

 

で、もう一つの荷物とはGR2の修理が終わって帰ってきた。

というわけで、新しいカメラの写真をGR2で撮って、修理が終わったカメラを新しいカメラで撮るという、なんか変な気持ち。

ちなみにW100は流石に機能もザックリしているしノイズも気になりますが、クオリティを求めるカメラではないので細かいことは気にしない。

プールで使えて子供に触らせても耐えられればそれでOK。

そして午後からはそのプールですが、水曜日じゃないのでW100の出番はありませんでした。

広告

カテゴリー: モノ, 日記 パーマリンク

1 Response to なんか変な気持ち

  1. ピンバック: W100 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です