二人な一日


今朝の富士山。

早朝は雲に覆われていたけど、明るくなってから晴れてきた。

広告


でも、夕方には雨になりました。

今日は高校時代からの友人が福岡から帰省しているので、おっさん二人でランチに。

久しぶりのブルーブラン。

見た目は・・・なオススメパスタだったけど、味はGOODでした。

 

午後はお姉ちゃんと二人で前から行ってみた買ったボルダリングへ。

なかなか楽しそうだった。

今度は弟くんも連れて行って、自分もやってみようかな。

そんな二人な一日でした。

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 パーマリンク

二人な一日 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: おっさん'sランチ | としろぐ

  2. ピンバック: またボルダリング | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です