本番です


今朝の富士山。

まだ暗いうちに撮ったらシャッタースピード8秒。

広告


ってことで、今日は暗いうちから出発して撮影。

前回ロケハンの本番撮影です。

山頂にちょっと雲があるのが気になるけど、とりあえず出発。

今日も雲がいい感じ。

っていうか、雲がないつもりで来たんですけど・・・


寒さは前回ほどではない。


ロケハンもしてあるし、カメラの設定も十分確認済み。

なので、あとは天気任せで撮影するしかありません。

自動撮影している間にコンデジで。

コンデジで適当に撮ってるので、良いタイミングの写真ばかりですが、実際には雲が出てきたり、一番良いタイミングで風が吹いたりと、なかなか思い通りにはいきませんでした。

あとはクライアントさんの判断。

さて、どうなるか?


その後はプール。

今日もいい感じで泳げたつもりが、それほど良いタイムではなかった。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です