追い込まれてます


今朝の富士山。

快晴です!

広告


いい天気で、日中はバイクに乗れそうなくらい(少し)暖かかったのですが、現在仕事に追い込まれておりまして。

今日はほぼ終日PCで作業をしていました。

なんか小さなエラーが出てなかなか先に進むことができずにイライラしておりましたが、どうにか今日中に終わらせておきたい作業は完了した。

・・・と思います。

もう少し余裕があればバイクに乗るか泳ぎに行くかしたかったのですが、全く余裕ありませんで。

しかも、明日からも別件などの仕事が入っておりまして。

うーん、今月は追い込まれ続けそうです。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です