バタバタ


今朝の富士山。

今日はキレイに焼けた。

広告


でも寒い。


今日も鬼編集。

・・・しつつ、家のことや別の仕事のことなど、いろいろあって忙しい。

とりあえず空撮の仕事があるので、チェックも兼ねて久しぶりにドローンを飛ばす。


プールもあるけど、今日は時間が取れなくて、分割で2000m。

1本目(仕事前)は気合い入れて泳いでみたら割と良いタイムだったけど、非常にバテてストローク数も多かった。

2本目(仕事後)は楽に泳いだけど、そんなに悪いタイムじゃなかった。

うーん、相変わらずペースの感覚がわからない。


さてこの年末、仕事があるのはありがたいけど、バタバタしてちょっと忙しいかも。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です