2023年SDR4始動


今朝の富士山。

天気いいけど霞んでる。

広告


昨日の流れから言って、今日はSDR4で走りますよね。

とは言っても、最後に走ったのは12月9日で、その時もまだややアイドリングが不安定などの心配がありました。

ので、一応様子見ながら河口湖を一周。

うーん、アイドリングに若干の不安はありますが、走りに関しては特に問題なさそう。

あ、あと、少し黒っぽい排気ガスが出ることがあるけどススなのかな?

ガソリンが濃いってこと?

でもまあ、そんなにすごい出るわけじゃなく、走り的にも問題ない感じ。

もう少し走って様子を見よう。


ここにサイドスタンド出すとちょっと高いので垂直に近くなって写真撮りやすい。


そのまま反対側から撮るとなんとか桜が入ります。

SDRって撮る角度によってはスカスカ感が出ませんか?


なんて遊びつつ、久しぶりにここでコーヒータイム。


いつもは湖面にいるハクチョウが芝生にいたので撮ってみる。


富士山撮ってないと思って、帰りにちょっと寄り道したら思ったよりも人がいなくていい感じに撮れました。


そんな優雅な午前中を過ごし、午後からはプール。

この1年ほど、25mあたり9ストロークが通常で、調子が悪いと時々10とか11ストロークになることがありました。(でもほとんど9ストロークでいける)

ですが、ここ最近は時々8ストロークで泳げることがあり、今日は中盤の半分くらいは8ストロークで泳げました。

しかもタイムもそんなに悪くない。

これって少し進化してるのか?

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です