今日もインドア


今朝もカエル。

ホントに天気が悪くて憂鬱。

広告


今日もテレビ見たりゲームしたりと、家族で家で過ごす一日。

でも泳ぐ。


昨日よりわずかにタイムが良くなったけど、ストローク数(機械計測)が増えた。

でも、自分で数えていたストロークは間違いなく720ストローク。

だって、25mを80回全て9ストロークで泳げているのを数えていたからね。

10ストローク以上にカウントされているのは、ターンの時に腕を上げた時と、その直後のドルフィンキックの時だと思われる。

でも、自分で間違いなく全て9ストロークで泳げたので満足。

ちなみに、80回中7回は背泳ぎにカウントされてたけど。

ストローク数を意識して泳ぐのはちょっと疲れるので、次回はいろんなことは考えずに泳ご。

でも、明日から3日間はいろいろあって泳げない。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

今日もインドア への1件のコメント

  1. ピンバック: 2023年SDR4始動 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です