2023年CG125始動


今朝の富士山。

快晴。

広告


今日は急ぎの仕事もなく、天気もいいので、ゆっくり過ごして一番暖かいタイミングでバイクでも乗ろうかと思ってたのですが、朝から畑の手伝いになりまして。


でも、午前中には終了。

その後、久しぶりに友人とランチをした後で、今年初のCG125を出動させました。

いつも走る時間帯よりもやや遅めでしたが、気持ちよく走れました。

でも桜を見る観光客のせいで、各所渋滞していて左手が疲れた。

私は人が多い場所は避けてちょっとだけ写真撮ってきました。


久しぶりに走りましたが、やっぱりバイクはいいですな。

もう少し暖かくなるとさらに快適なんだけど。

これからが楽しみです。

久しぶりすぎてガソリンがどのくらい残ってるか不安だったので帰りに給油。

3.48Lしか入らなかった。

一応前回から燃費を計算すると、28.9km/L。

ちょっと悪いか?

ま、いっか。

とにかく、やっと2023年バイクスタートです。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です