天気がいいうちに


今朝の富士山。

今日も朝からいい天気。

広告


明日から天気が崩れるらしく。

天気がいいうちにちょっと走っとく。

先日スピードメーターケーブルを交換したり、チェーンカバーをつけたりしたので、その確認をしたかったのですが、特に問題なさそうです。

今日はいつもと違う場所に停めてみましたが、帰りにいつもの場所を通ったら、撤去されたと思ってた自動販売機が新しく設置されそうな感じでした。

休憩場所がなくなりそうで困ってたのでよかった。

帰りに給油。

前回はメーターケーブルが折れてメーターが回っていなかったので、燃費は計算していません。

次回のためのメモ写真。


さらに、午後からプールに行く際にもバイクで。

ちょっと風が強くなってきたけど、暖かくて気持ちよく走れました。


そして今日の2000m。

実は500mくらい泳いでからswim2のスイッチが入っていないことに気づき、そこから2000m泳いだので、実際には2500mくらい泳ぎました。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

天気がいいうちに への1件のコメント

  1. ピンバック: 2023年CG125始動 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です