個人メドレー始めました


今日のスイム。

100mと2000m。

広告


今日から天気崩れてます。

午後からは結構な雨。

まあ予想できていたので、やることは決まってますけど。

2年ごとに更新のある競争入札参加資格の資料作成。

昨日から進めていましたが、今日は税務署などに行って必要書類をもらって(買って)きまして。

午前中にはどうにか郵送準備まで完了。

郵送書類は10月31日以降の消印じゃないと受け付けてもらえないので、忘れないように送ります。

それにしても、この作業、クソめんどくさい割には役に立った記憶がありません。

特にこんなカスみたいな個人事情主なんて相手にされてないじゃないかと思いますけど。

って、2年前も文句を言いながらやってました


そして水曜日なので午後からはプール。

実は最近100m個人メドレーを時々泳いでいます。

コロナワクチン3回目を打って以来、半年くらい腕の調子がおかしくて、バタフライをすると激痛が走って出来なかったのですが、最近ようやく痛みがなくなったので、クロール以外も少し泳ぐようにしています。

とは言ってもクロール以外は疲れるので、100m個人メドレーを1回だけ。

目標タイムを1分40秒に設定していますが、何度かやってみると切れたり切れなかったりで、今日は切れました。

100mですが、始めから全力で泳ぐとダメですね。

バタフライを少し抑えていくといい感じで泳げるような気がします。

これからも時々泳いでコンスタントに1分40秒を切れるようにしたいと思います。

んで、そのあとは2000m。

こちらは相変わらずのらりくらりとやってます。

ってことで、今日も長時間水に浸かってきました。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です