サイレンサー考察


本日の一枚。

SDRのサイレンサー考察。

広告


それにしても今日は寒いです。

次に富士山の山頂が見える時には真っ白でしょう。

んで、冒頭の通り、サイレンサーをどうしようか考察。

音がやや大きいのと、低速トルクを期待して、サイレンサー出口にバッフルをつけたいのですが、形状を考えるとどうしていいのかわからず。

というのも、外側にはリベットが見えるけど、内側には見えないんです。

安易にリベットを外してしまうと困ってしまうのではないかと思って、今日は観察してみました。

結局リベットはそのままで、やや内側にバッフルをつけようと思ってサイズを測ったりして注文してみたのですが、果たしてうまくいくのだろうか???

あとは、XVとプレオの定期点検があったので、半日くらいはSUBARUに出入りしてました。

そして急遽欠員のためにプールに1コマだけ入ることになったので、その前に2000m。

今日は子供が練習している脇で泳いだのでとても泳ぎづらかった。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です