新年度体制ラグビー


今朝の富士山。

上の方・・・

広告


雪崩ですか?


今日は2週間ぶりのラグビー。

今日から新年度体制になるので集合写真を何枚か。


高学年。


学年が上がってグループが変わるので練習もそれほど複雑なことはしなかった。


ところで、先日の沖縄出張の移動中に読んだ本。

「天空の蜂」東野 圭吾。

舞台は原子力発電所でかなり専門的な言葉が使われており、わからない人には読むのが辛いかもしれませんが、私は火力発電所の勤務経験があったので、かなり読みやすくて面白かった。


「パラレルワールド・ラブストーリー」東野 圭吾。

こちらもかなり複雑な話で、ストーリーの進め方も独特でして。

頭がこんがらがりそうだったけど、まあ面白かったかな。


さて、先月末くらいから何かと仕事が続いて疲れが溜まってましたが、明日は少しゆっくり過ごせそうです。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です