CG125メーター周りスッキリ化計画開始


今朝の富士山。

ギリギリ見えた。

広告


今朝のカエル。


今日は雨降ったり晴れたり忙しい天気だった。

そして水曜日なのでプール多め。

レッスン前にのんびり2000m。


このペースなら全然疲れないで気持ち良く泳げるんだけど、果たして運動になっているのか?


あとは隙間時間にCG125のメーター周りのスッキリ化を進める。

とは言っても、なかなか進まないんだけど・・・

まずは3mmアルミ板に設計図を糊付け。

アルミ板、意外と高いので失敗しないように慎重にいきます。


ドリルで穴を開けまくる。


ニッパーなどで穴をつないでくり抜く。

穴の開け方がいい加減だし、アルミ板が思ってた以上に硬くて大変だった。

と、今日はここまで。

あとはバリを削っていくんだけど、穴の開け方がいい加減なのでかなり大変そう。

そして、板も切りたいんだけど、失敗しないようにバイスで固定して切ることにしてバイスと作業台を注文。

届いてから続きをやります。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

CG125メーター周りスッキリ化計画開始 への1件のコメント

  1. ピンバック: コツコツ進める | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です