コツコツ進める


今朝の富士山。

スッキリ快晴。

広告


昨晩は大雨になったりして、カエルの鳴き声が聞こえたんだけど、今朝はカエルいなかった。

もしかしたら、これでいなくなったのかも?

今日はお墓まりなど、親戚と過ごしつつ、隙間時間でCG125のメーター周りスッキリ化計画を進める。

昨日くり抜いた穴のバリをならす。


リーマーを使って、小さな穴を広げる。


途中、親戚の庭の栗拾いに行く。

先日の(自然の)栗拾いとは全く違って、簡単に大量。


アルミ板を切る。

かなり苦労した。


そしてバリを削る。

時間がなくて今日はここまで。

いろいろと専用の道具があればもっと簡単に作業できるんだろうとは思うけど、できるだけお金をかけずに持ち合わせの道具でやってるので仕方なし。

それにしてもガイコツっぽく見えないですか?

骨だけにコツコツと作業を進めます。(ブルック風)


んで、今日のスイム。

今日はかなり良いペースで泳げた。

速すぎず遅すぎず、気持ちよく泳いで40分。

いつもこのペースで泳げるようになりたい。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です