Udemy新コース公開


今朝の富士山。

いい感じで雲があった。

広告


今朝はちょっと早起きして山へ。


栗拾いにチャレンジしたのですが、思ったほど採れなかった。


そして今朝のカエル。

光がいい感じ。


あとはダラダラ過ごしつつ、ちょっとバイクいじり。

っていうか写真撮っただけだけど。

このCG125のメーター周りがごちゃごちゃしていて気に入らないので、ちょっとスッキリさせようかと計画中。

面倒な作業なので結構時間がかかりそうだけどのんびりやってみます。


んで、午後からコロナワクチン2回目に行ってきた。

今のところ何の症状もないけど、明日がヤバいのかな?

でも、うっかり富士山ガイド入れちゃったんだよね。

さてどうなるか?


そして夕方。

先日審査に提出していたUdemyの新しいコースが承認されました。

ホントは2年くらい前に構想していたのですが、いろいろあってなかなか手がつけられず、2年越しの公開です。

「運にも勘にも頼らない!実力で思い通りの写真を撮る手引き」

今日から5日間限定の最大割引クーポンはこちら

クーポンの使用期限以降はこちら

興味があれば是非受講してみてくださいな。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です