パーフェクト達成!


今朝の富士山。

朝から晴れるかと思ってたけど、意外と雲が多かった。

広告


ちなみにカエルはいませんでした。

午前中は「まんぼう」明けて久しぶりのラグビー。

今日は練習時間も短めで、練習に混じるタイミングを逸してしまいまして。

昨日はダラダラ過ごしてしまったこともあり、午後からプールへ。

体調も良さそうなので2000mタイムアタック。

めちゃくちゃバテて途中で諦めようかとも思いましたが・・・



やったぜ自己ベスト。

100mの平均ペースが1分48秒ってかなりいいんじゃないですか?


あと問題は全ての25mラップが30秒を切れているかどうか。

スマホでは確認できないので、帰宅してからPCで確認。

それにしても脈がかなり上がってますな。

非常に苦しかったです。



で、やりました!

全てのラップで30秒を切れました!

しかも2000mで!

ついにパーフェクト達成です!

完全な自己満足ですけど。

もうしばらくタイムアタックはしないどこ。

のんびり泳いだ方が気持ちいいし。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です