いろいろやった一日


今朝の富士山。

今日もいい天気。

広告


カエルまだいた。


今日はいろいろ忙しい。

とりあえず朝イチでXVの点検。

どうやらドラレコが壊れているらしい。

どうしよう?


んで、隙間時間にCG125のメータ周りスッキリ計画を進める。

安いけど作業台とバイスを購入。

一気に作業しやすくなった。

こんなことならとっくに買えばよかった。


あとは持ち合わせの道具で形を整えていく。


ちなみにこれは過去に買ってあったものだけど、フリーウェイコッピングソーというノコギリがとても使いやすいのでオススメ。


余った切れ端でもう一品的な。


ちなみに、一気に削ろうとしてディスクグラインダーを使ったら、摩擦熱でバイスのゴムがあっという間に溶けた。

ので、その後は板切れで挟んでからバイスに固定するようにしたけど、ディスクグラインダーでは発熱がすごいんですな。

アルミニウムおそるべし。


仕上げまでもう少し。


さらに今日のスイム。

昨日と同様にいい感じのペースだけど、今日の方が疲労が多かったような。


そして、午後からは今日のメイン。

本業の撮影です。

さがみこプレジャーフォレストのマッスルモンスターで動画撮影をしてきました。

疲れたけど楽しかった。

ちなみに、金曜日はプール(仕事)だけど、この本業のためにお休みをもらってます。

広告

カテゴリー: バイク・車, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です