今朝のシーサー。

5cmくらい積もってました。

広告


さらに今朝のXV。

路面も雪が積もってましたが、予定していた通り家族で日帰り長瀞に行ってきました。

雪があったのは談合坂くらいまでで、そこからは雨に変わり、すぐに止んで後半は快調でした。

長瀞の天気はまずまずで、蝋梅が咲いてました。

この時の富士吉田は氷点下。

真昼間なんですけど。

帰りの関越道上りのスキー帰りの渋滞と中央道下りの路面が心配だったので、普段よりもかなり早めに出発。

路面は問題なかったけど、事故渋滞にハマって遅くなるっていうオチでした。

明日も午後から雪になりそうです。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

への1件のコメント

  1. ピンバック: 一つ勉強 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です