水中360°動画


今朝の富士山。

予報的には見えると思ってなかったけど。

広告


山頂もしっかり見えてました。


朝の気温はそこまで低くないけど、日中も気温が上がらない。


ニュースでもやってるように午後から明日にかけて大雪の予報。

早々に明日のふじてんの仕事も無くなりました。

明日の朝、どうなっているのか楽しみ。


あ、そう言えば先日のプールでのテスト動画できました。


ステッチの書き出しにMacbookProで36時間ほどかかってしまった。(その後FCPXで編集)

水中撮影の場合には画角が狭くなるので、少しだけ映ってない部分ができてやや不自然になってしまう。

海の中なら分かりにくいかもしれないけど・・・

この機材ならこれが限界なのかな。

広告

カテゴリー: パノラマ, 動画, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です